2017謹賀新年と復興コンの事!

f:id:machizumi:20170101123547j:plain

みなさま、去年は良い年だったでしょうか?

今年は酉年よろしく、去年よりももっと飛躍の一年にしたいですねー!!

ということで、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 

今年のイラストはニワトリちゃんを頑張って描きましたー!筆が結構早くなりつつあり動物をなんとなーく上手にかけるようになってきた気がいたします。

モノクロもカラーももっと思い通り、ガンガン描けるよう今年も精進の一年です。

ブログももっと更新いたします。うーん頑張る…!!!

 

また、2017年といえばこちら…!!!#復興コン !!!!!

f:id:machizumi:20170101123506j:plain

こちらのTRPGイベントのチャリティーとしてイラストとデザインさせて頂きました!

こっちもお馬ちゃんが上手にかけて大満足です(笑)。我ながらいい表情でかけたなーと馬を見るたびにニヤッとしてしまいます。

騎乗するは加藤清正公、こちらの鎧もいい感じでかっこよくデザインできました。

来たる2017年、4月29・30日、盛りだくさんの内容に、多くのゲームデザイナー様やTRPGに携わる作家さんがいらっしゃるTRPGファンはもちろん、初心者さんも大満足できるであろう内容となっています。

公式サイト、#復興コン やツイッタータグ #復興コン に詳しく内容が有りますので、気になった方は是非見てみてくださいませ! 

熊本、TRPGイベントも熱いですが食べ物や観光にもぜひとも多くの方に足を運んでいただきたいです。今年のゴールデンウィークは熊本にいこう!

 

kumamoto-hukkou-con.amebaownd.com