三国志バトルで描きましたよ!!の巻。

f:id:machizumi:20160908163251j:plain

f:id:machizumi:20160908163259j:plain

 

大戦乱!!三国志バトル で配信されています、雷銅にいさん!それから趙忠~!!命の鐘のじゅうじょうじ~(違うか・・・!!)

趙忠みたいな悪役描くのはほんと面白いです。なんだろう、こう、わるーい奴ってにじみ出るような個性というか描き応えがあるんで描いててとても充実感があったり。

雷銅兄さんはちょっと久しぶりにパースの効いた構図に仕上がりました。カードゲームの構図はどうしてもパターン化しそうになるので3Dソフトをグリグリ動か しながらこんなポーズはどうだろう?こっちはどうかな?と試行錯誤しています。試行錯誤しつつも面白いものができたらいいなーと思いつつ描いてます。

 

大戦乱!!三国志バトル  ©gloops, Inc.
URL:http://gloops.com/game/sangokushi/