熊本・福岡で大きなTRPGコンベンション!!

皆さん今年のGWはどうでしたか?遊んだ人も遊んでない人も、今年の夏の予定は決まっておりますかな?…ほほう、まだ決まってないでしょう、そうでしょうとも。

ではここで、こちらの素敵にマーベラスなチラシを見てみましょう。

……2016年7月16日・17日?グループSNE冒険企画局TRPGオンリーコンベンションが?福岡と熊本の合同開催で???

そう、九州で!この夏!!ちょう熱いTRPGコンベンションがあるらしいですよ!!!

(詳細は福岡がこちら、熊本がこちらです。)

ゲストが超豪華なことになってますが、これは九州でこの夏一体何が起こってしまうんでしょうか…!!!すごいぞ…たいへんだ!!!

 

f:id:machizumi:20160516161129j:plain

 

ということで、2016年7月16日、17日と熊本・福岡で行われるTRPGコンベンションのチラシを描かせていただきました。かなり大掛かりなコンベで面白いに違いないよ。

そうそう、チラシのキャラクターとかなんかですが、車と並走してるのは銀輪部隊で追いかけっこはケチャップのイメージだったり、ポテトじゃなくてホテプだったり、グラサンのおじいちゃんは中華封神のイメージだったりとちょこちょこと楽しく描かせていただきました。

多分私も福岡の方には遊びに行くはず。DODサタスペがやりたいなあ…!

 

toraneconoana.blog.fc2.com

toraneconoana.blog.fc2.com