キラキラしてるよおっかさん!【寄稿・配信のお知らせ】

戦国大戦 1477-1615 日ノ本 一統への軍記」

にて「足利成氏」「菅六之助」二点を寄稿させて頂きました!

キラキラのカードだよ、おっかさん・・・!

武将はもちろんですが、六之助のうしろの虎ちゃんや

成氏さんの髪の焔が個人的推しポイントです。

f:id:machizumi:20160202214105j:plain

 

twitterの大戦広報様にて新カードのお披露目があり、それから「菅六之助…だれだ?」とか「菅六之助をガースーとしか呼べなくなった」との声がちらほら聴けて、すごくうれしいです。あだ名で呼んでもらえるって良い事だなあと…。

一宮随波斎せんせいを描いた時の感覚と近くてとても嬉しかったです。

皆さんの大戦ライフのますますの充実を願っております。

出たら二人も使ってあげてねー!!